新潟市

自分研究家

箕輪千鶴(ちぃ)です

自分と向き合い

心と身体を開放し

ストレスフリー

アンチエイジングをサポートしています

 

 

 

大人になるにつれて

 

 

普通に生きようとしてた

 

 

でも

 

なんか

 

違和感。。。

 

 

きっと

 

 

昔から目立つ

 

 

人と違うタイプだったんだろう

 

 

 

若い頃は

 

 

それも使いこなせてた

 

若いからこそ

 

怖いもの知らず的な感じで

 

 

目立ってなんぼ的な?

 

 

あまり思い出せないけど

 

イカれてた(笑)

 

 

 

 

それが年齢を重ね

 

 

一般常識にとらわれ

 

 

周りの目を気にし出してから

 

 

本来の私にフタをしてきたんだろう

 

 

目立たないようにする

 

 

みんなと同じ事をする

 

 

でも

 

でも

 

 

でもー

 

でも。。。

 

 

その度にいつも違和感…

 

 

大人数の中意見を言うと

 

 

みんなと違う視点?

 

 

質問すると

 

 

⁇?みたいな雰囲気になる

 

 

そのたび

 

 

私って変だから

 

 

みんなと違うから

 

 

あまり話さない方がいいんだ

 

 

と話さなくなる

 

 

完全な聞き手側

 

 

自分に更に自信なくなる

 

 

それなのに

 

 

なぜか

 

 

目立つ事をする状況になってしまう

 

 

それは私の強みだから?

 

強み記事はこちら↓

 

やりたい事とやらなきゃいけない事

 

 

 

 

そして周りと同じ事が出来ない

 

 

それも強み?

 

 

 

ビジネスに対しても

 

 

これをやるといい!

 

 

 

 

みたいな事は

 

 

試しても違和感ばかり

 

 

そんな私だから起業向きじゃあないんだと

 

 

自信なくす

 

でもその度

 

 

働き方を考えさせられる事が起こったり

 

 

ビジネスの情報が入ってきたり

 

自分を更に知る事になったり

 

 

私って性格や生き方は起業向きなのに

 

 

やり方が合ってなかった?

 

 

 

自分を強みを活かすには

 

 

一般常識的なビジネスのやり方は

 

出来ない

 

 

人と同じ事しても

 

 

大人しくしていてもダメ

 

 

自分のやり方で

 

自由に自分を表現してやるビジネス

 

 

 

まさに

 

 

私が求めるものは

 

 

自分ビジネスだった

 

 

私はずっと

 

 

違和感を感じてた

 

誰も私のことなんてわからない

 

なんて拗ねて諦めてたのに。。。

 

 

八木さやちゃんの自分ビジネスに出会ったことで

 

 

これを求めてたんだ

 

 

これが自分のやりたいやり方だと

 

 

知ってしまった…

 

 

 

知ってしまった以上は

 

 

一般常識的なやり方ではやっていけない

 

 

自分の本来の姿にフタをしたまま生きれない

 

 

まさしくパンドラの箱を開けてしまったよー

 

 

∑(゚Д゚)

 

常識とは離れた

 

もしくはイカれた人と

 

思われても

 

本来の自分に戻る

 

叩かれても叩かれても

 

自分を曲げない

 

ウォー!!

 

怖い。。。

 

 

覚悟しいやー‼️って

 

 

背中押されてるわー!!

 

 

 

普通には生きれないんだから

 

 

人と違う感覚

 

自分を信じて堂々と生きていく‼️

 

 

覚悟しいやー(笑)

 

 


 

 

はい‼️ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

 

ライフカラー診断
    バースデーカラーをベースにしたオリジナルセラピー
  自分の個性、魅力、サポートカラーを知りたい方へ
バースデーカラー 資格取得講座
  自分で診断したい方、ご自身のメニューに取り入れたい方
  5時間で資格取得できます
温活グッズ ラインナップ
  アンチエイジングパンツ、ライナー、薬石シート、ブレスなど
温活グッズ 販売(BASEにつながります)

 

お問合せ・出店依頼
  お問合せ・イベント出店依頼はこちらから
アンチエイジング情報配信 HAPPYビーナス
 ナビゲータ2人がアンチエイジング体験をし情報を配信
 ゲストの方からチャンネル登録していただいた方に特典ありますので

 是非チャンネル登録してくださいね♪

 (チャンネル登録していただくとすべての配信見れます)
 アンチエイジングパンツは半額になります^^
  
 

 

 


wombmamライン@
お友達登録お願いします

 

友だち追加