新潟市

自分研究家

箕輪千鶴(ちぃ)です

自分と向き合い

心と身体を開放し

ストレスフリー

アンチエイジングをサポートしています

 
 

自分のやりたい事

 

 

楽しいからやる

 

自分の癒し

 

気持ちの重視

 

 

やらなきゃいけない事

 

 

本当は苦手だけど

 

 

それをやる事により

 

 

成果が上がる

 

 

それが自分の強み

 

 

小さい頃からの行動

 

 

結果から

 

 

それがわかる

 

 

 

自分の強みとは

 

 

違うことをしても

 

 

成果は上がらない

 

 

自分のやりたい事とやらなきゃいけない事

 

 

2つ合わせたら

 

 

最強やん✌︎('ω')✌︎

 

 

 

 

そして私の強みは…

 

 

目立つ事(笑)

 

 

強みを見てくれた

 

 

大人女子校の校長

 

 

岡崎知美さんからの

 

 

メッセージ↓

 

 

 

 

 


 

私にはこれしかない⁇

 

 

それが強み⁉️(笑)

 

 

精神的に強くないと

 

 

やってらんないねー(笑)

 

 

あっでも過去の経験からは

 

 

精神的に鍛えられたから

 

 

大丈夫かっ⁉️(笑)

 

 

アラフォーの覚悟‼️(笑)

 

 

興味あったら見てね🤭

過去の経験↓

 

波乱万丈な経験から今がある

 

 

 

自分のやりたい事をして目立つ⁉️

 

 

目立ってから自分のやりたい事やる⁉️

 

 

 

どちらにしてもかなり最強⁉️

 

 

 

自分の覚悟が決まれば…

 

 

弱気になるな私‼️

 

 

気合いだ‼️

 

 

気合いだ‼️

 

 

気合いだぁー‼️

 

 

まだまだ自分研究中♪(´ε` )

 

 


大人ぶってる(笑)

 


こっちの方が素っぽい(笑)

 

 

ライフカラー診断
    バースデーカラーをベースにしたオリジナルセラピー
  自分の個性、魅力、サポートカラーを知りたい方へ
バースデーカラー 資格取得講座
  自分で診断したい方、ご自身のメニューに取り入れたい方
  5時間で資格取得できます
温活グッズ ラインナップ
  アンチエイジングパンツ、ライナー、薬石シート、ブレスなど
温活グッズ 販売(BASEにつながります)

 

お問合せ・出店依頼
  お問合せ・イベント出店依頼はこちらから
アンチエイジング情報配信 HAPPYビーナス
 ナビゲータ2人がアンチエイジング体験をし情報を配信
 ゲストの方からチャンネル登録していただいた方に特典ありますので

 是非チャンネル登録してくださいね♪

 (チャンネル登録していただくとすべての配信見れます)
 アンチエイジングパンツは半額になります^^
  
 

 

 


wombmamライン@
お友達登録お願いします

 

友だち追加