思い出せない…。 | +++ SKY's THE LIMIT season II +++

+++ SKY's THE LIMIT season II +++

日々の出来事などあっぷっぷぅ~



恋する気持ちってどんなだったっけ?


あまりにも“恋する感覚”からかけ離れた生活をしていると
こんな単純な“感覚”も忘れちゃう。


いいぇ。
完全に忘れてます。


恋愛依存症のアタイちゃんには不可欠な感覚だったのに…。
なんか、女が終わって行く様な気がしてならない…。


恐怖。



*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


$+++ SKY's THE LIMIT season II +++

$+++ SKY's THE LIMIT season II +++


と、言う事でコンニチワ。
前置きが少々長くなりました。

先週末、島へ帰っておりました。
一言で言うと…。

寒すぎで、土曜日の夜、部屋でレッドカーペットで爆笑中に足が3回攣りました。

その位寒かったですwww


いや。
別に暖かさを求めていた訳ではないので、完全防寒。
ってか、フツーに寒いから、沖縄。


観光客には見られない、観光客ですwww


ごめんだけどw
観光立県www



んでもって、今回も那覇から離れず。
ちなみに、久米島には行っておりませぬ。
もちろん、離島に行く予定もないので自慢もしませんけどー。


あ、でも『離島に行ったよ!』と自慢しておきます。
2泊3日の那覇滞在中。。。


離島に行ったよ。



こんな感じでいいでしょうか?(* ̄m ̄)プッ


はぃ、実際は牧志⇔安里の往復のみwww
使ったお金も、財布の中に入ってた

い ち ま ん ご せ ん え ん 

もちろん余裕で、おつり付き。
銀行にも行ってませんw
ちなみに飛行機代もタダwww


但し、テキーラ3杯罰ゲーム付きでしたけどw
シマーでリバースの前回に比べりゃ大した事ない。




ことごとくバースト。
テキーラ。

子供かw



鏡見て、大丈夫!!のおまじない。
独り言、聞かれてた!!



要するに酔っ払いwww



帰ってきて、シャンプーするのに、大量のリンス出す
ゾッとする。



要するに酔っ払いwww



奈美恵のPV見てりゃ

♪だいて~ だいて~ だ~いてぇ~

で、可愛い~ってウットリしてんのに


そしてボクもだぁ~いてぇ~


とつぶやくのは、反則だ。
笑いすぎて、おしっこ漏れそうになったっつーのwww




あまりにもツヴォ過ぎで、お腹抱えてたらいきなり。。。


『やーが、ぬー!!!! わんが、ぬー????』


一瞬皆の頭の上に???
爆笑www


すぐる。
お前は天才だ。



でも、次の日会うと別人www
今日も先輩の酒を作りに行くんだと。
お疲れだ、沖縄。



与論島、鹿児島県たっだんだ!!
ちきなーって菜っ葉を塩付けしたものの事だったんだ!!


た め に な っ た ね ~。のアタシと相方。


沖縄を全然知らない、うちなーんちゅ。
アタシが知らないこと、もっと知りませんwww
ようやく話せるのは、エセ標準語と沖縄語。


アタシの周り、こんな人ばっかりです。



最近、バーを始めました。
でも、カクテル全然知りません。

レッドアイ辛めのオーダーに、辛め???を素で返す。

こんなんでもお店やってます。
大好きなマリブコーラもコーラが冷えてません。
そんなアタシはお金を払いません。


いずれあの店、潰れる。。。と不安になりながら帰ってきました。
いいぇ、それが沖縄なんだと実感じました。

手荷物検査のゲートをくぐる瞬間程辛いものはありません。


あの場所でバイバイを惜しむカップルを何度となく見てきたけど
当事者になると。。。


Σ(・ω・ノ)ノ!


辛すぎじゃぁ~ありませんか!!
なんでそんなに笑顔なの。



とりあえず、飛行機の中で楽しかったハートと思い出す。
ちょっと思い出し笑いwww


寒いか?のメールに
『淋しくて死ぬ前に、寒すぎて死にそう…』と返信。



妹チャンや、心友からは
『今日はこっち、暖かいほうでしたけど?』のメール。


どちらにしろ、寒いのはダメだ。




そうだ!!

偶然?!王子に会って話した事、完全に忘れてたwww
とってもいい匂いだった。(+ダウニーの匂いwww)
どーしても出来なかったHug、抱きしめてもらった。

一生の想い出。
   &
夢は叶う!と言う事。

ありがとう。


※どこにも行ってないので、撮った写真は上の画像のみ。
 以上。