島日記 Vol.1 | +++ SKY's THE LIMIT season II +++

+++ SKY's THE LIMIT season II +++

日々の出来事などあっぷっぷぅ~



島から帰ってきましたーへ飛行機

と言う事で、2010年1発目の沖縄。
先月の予定が、風邪という何とも初歩的なミスで中止となりまんた。
自分、乙。
ってか、自己管理不足です。

皆で一緒にChristmas Partyクリスマスしたかったなー。とか後悔しても仕方ないんで、旅日記upする!!



実は、今回とっておきのイベントキラキラがあったのでしたーラブ
偶然そこに日にちが重なったとは言え、もぅ奇跡
いや、神日程

前々回の経験より、飛行機はお昼過ぎの到着便が1番ベスト!って事で(今更気が付いたのか…とか言わないでw)
いつも仕事に行く時間と全く同じ工程で準備。

朝8時に家を出て、スーツケースと自分を乗せて原付でレッツゴー!!
が、その直後。。。

ブレーキ掛からず、原付とアタイちゃんブロックに突っ込む痛いwww
要するに積載オーバー
チーン。

どんだけ、重いんだってw
今までそんな事なかったんだけどー。
相当重かったんですかね?
特に、持ち物普通ですけど…。

そんなビックリ事件があって、空港までのバスの時間ギリギリ汗
焦ったけど、しっかりドトール寄って、コーヒー買っちゃう辺り、アタイちゃん最高!!

バスバスに揺られて40分。
思いの外、すんなり空港到着。
荷物預けて、お土産買ってEdyにしこたまチャージして、宿敵出発ゲートのX線!!

はぃ、見事に今回もNG。
一体何が原因なんですか?
ブーツまで脱がされたんですけど。
そして、このブーツとデニムの相性悪すぎで、履くのにすんごい時間かかるんですけど。

チッ( ̄s ̄;)

べーつーに。
時間に余裕あるからいーいーけーどー。

と余裕でスタバに寄り、コーヒーを買う。
そして、友達コレクションとドラクエをやりながらDS時間を潰すこと40分。

っとココで、相方と友達にメールメール
相方『13時位につく飛行機だからねー。』←ちなみに前日まで何時の便と連絡を入れてないw
友達『今から飛行機乗って、そっち行くね、会えるといいな』←イケメンチュなダケにちょっと恋メール的なw

こりゃ、いつも時間ギリ目で合わせてると、ダメだな。
アタイちゃん空港で、完全に時間を持て余す。
やはり、次回からも引き続き、ギリ目で合わせよう。

ったって所詮、沖縄便。
本当かどうかは、おいといても、大抵満席。
全員が搭乗するまでに時間が掛かる。

今回は、1F真ん中チョイスだったから早めにin。
余計にダメだ。
もぅテイクオフまで、時間掛かりすぎwww

やっぱり、2F席がベスト。
これで一つ勉強したねー。
そもそも、毎回1人だから、時間の都合はいくらでも調整できるって話ですが。

そしてテイクオフ。
この離陸直前の感じがたまらない!!
飛行機好きならわかってくれると思うー。

が、直後⇒爆睡。
気が付いたら、着陸体勢モード。
おぃ!!コンソメスープ逃したぞ…。
自分、乙。


さぁて。
半年振りの島へ到着です。
そりゃ、東京より少しは暖かい気がしますが、寒がりクィーンのアタイちゃん。
決して、ダウンは脱ごうとはしません。
だって、フツーに寒いし。
沖縄だってなんだって、1月は寒い。

何で、ロンT1枚とかで平気なワケ?ねぇねぇそこの君ぃ??
と聞きたくなるくらいだよ。

とりあえず、荷物取って外に出る。
タクシーか、ゆいレールか。
一服して考えた。

今回はお給料日を前日に控えた超貧乏旅行がテーマ。
当然お財布の中には、お金はちょこっとしか入れてない。
別に、下ろすお金がないってワケじゃないけどwって事で極限まで挑戦。
(一体何の挑戦よ?と思った人ーw 一応、諭吉は何人か控えてたから安心して。)
(その前に、アタシの感覚⇒ちょっとコンビニまで行って来る⇒沖縄 と言う事おさらいね。)

う~ん。

で、考えた結果。

ゆいレールチョイス。

が、さっそくミステイクw
何気に土曜日の日中って事もあり乗車率高し!!
やっぱりタクればよかったぜ。

せっかく日々のセコセコした生活から開放されたかと思ってたのにー。

はぃ。見栄橋到着。

テクテク歩く事3分。
ピンポンせずに、窓ガラスを叩くw
お家に到着おうち

相方、案の定お風呂中でしたw
まぁ、いつもの事ですけどね。

で、とりあえずお昼を食べに大戸屋へごはん
結局、どこで食べても同じ物をいつも食べたがるアタイちゃんw

が、しかし。
今日のランチは偉い盛り上がった。
気が付けば15時過ぎてたもんね。
年金と税金の話しで盛り上がったってば。

そして、相方は仕事へ。
アタシは、100均に寄ってお菓子と飲み物2日分位購入。
寒すぎたせいか全く動く気がしなかったので、そのまま家へ戻ってまったり。

適当にTV見て、ウトウトし始めたら、イケメンチュからメール来たーはーと。

『おかえり』

たった一言だけど、寒くて凍りつきそうだったアタイちゃんの色んなトコが暖まったよねー。

その後、TV見てたら寒すぎて何度が足が攣ったw
寒すぎだろッッ!!

しょーがない。
勇気を振り絞って、寒い中スタバへGO→!!
一緒にチョコスコーンも買ってお腹いっぱい。

満足。満足。
その後ダラダラとTVを見ながらウトウト…。

23時頃かな?
相方、仕事から帰宅。

よし、出掛ける準備するよー。
ってな具合で、お化粧ターイム!!

ヌリヌリ・パタパタ・ヌリヌリ・パタパタ…

お顔完了ー!


お次は、お洋服選び。

あーでもない。
こーでもない。って言いながら完了ー。


2時間後、2体のギャル完成w


そして、向かうはCLUB Air
そう。
奇跡としか言いようがない、神日程のワケ。

今日は、王子のいる琉-UNITの記念すべきデビューイベント♪
しかもin 琉球。

決して追っかけとかじゃけんですけどねー。
ココは強く主張!!

そんなアタイちゃん達には、更なる神がいて、ココAirのオーナーとは知り合いだったので、顔パス状態。
前日連絡だったにも関わらず、本当に色々ありがとー。Tサン!!

アタイちゃん達もそこそこ早かったけど、(古謝)美佐子先生はもっとお早い時間から居たそうな。

えぇ。
相変わらず、素敵なお着物でいらっしゃってました。
でも、CLUBに美佐子先生って何ともちゃんぷる~な感じ。
正に、O・KI・NA・WA!!

さてさて、時間と共に箱の中にも人がたくさん集まって来て…。
とうとう、本日のメインイベント。
-UNIT登場!!
琉-UNIT
9月のライブ以来の王子登場!!
先月急にアタイちゃん達の前から姿を消しちゃった王子登場!!

これは夢なのか?
これは夢じゃないのか?
いや、むしろデブ也幸也がまんま沖縄のおっさんになってるから、夢じゃないのか?
今はもぅいないメンバを2人目にして、ちょっと涙汲む相方とアタイちゃん…うるうる
相方にしてみたら、沖縄に移り住んでからと言うもの、もぅ何年もライブも見てなかったし本当に嬉しかったんだろうね。
泣いてたよ。

ってか、超近いんですけどー!!
でも、王子に見つかりたくはないのー!!
でも、もっともっと近くで見たいのー!!

とか思ってたら、完全にガン見されてるんですけど…orz

ヤバイ。
また見つかってもーた。
あぁ…。
やっぱり、どこに行ってもアタイちゃんはひっそりとこっそりと王子を拝む事は出来ないらしい…。

なんだかんだ30分位のステージが終了。
なんかデブ也いや、幸也メインの曲が何曲かあって、最後はG.Rと(デブ也がプロデュースしているらしいメンズのボーカルグループ)一緒に、とっておきのスペシャルだ!とか言いながら

if...

を歌いやがった。

ちょw

G.Rのボーカルの子、ISSAに声似すぎですけど。
王子、さっき言ってましたよね?
『過去は振り返らない男 a.k.a KEN!!』ってw
思いっきり笑えるんですけど。
ココに元DA PUMP2人いますけどw

ってか、ショー始まる前にイサタン見かけましたけど?アタシw
もぅ既に3人いたし。(←イサタンはまだ現役ですがw)

Lil' AIとデブ也失礼、幸也と王子とG.RでDA PUMPの曲って
相当面白いネタでした。
アタイちゃん爆笑し過ぎて涙出た。

ショーが終わってから、ふと見ると横に王子!!
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

これ、話すよね。
ってか、話すよねw
って事で、フツーに声掛けといた
んで、HUGもしといた

王子とのHUGなんて、生きてるうちはないと思ってたの。
だって、王子だものハート

でも、ありがとうの言葉の後に色んな感情が込み上げて来て…。
結局、伝えたい事の半分も言えなくて。
でも、そこはさすが王子。
汲み取ってくれた。
さすが、アタイちゃんの大好きな王子ですきゅん

『ごめんね。』

って。

アタイちゃん、その後の記憶はしばらくありませんがw
その後、すぐに王子とデブ也改め、幸也がVIPルームに入っていったのは言うまでもありません。

それから1時間位、別のVIPルームでオーナーと飲んで、お疲れ様~!!してバイバイ。
もぅ興奮冷めらやぬ状態の相方とアタイちゃん。

意味わかんないまま、明け方タクシーに乗り込んでイケメンチュのお店へGO→!!
ごめんだけど。
その後の記憶はございませんw

久々に再開したイケメンチュ
やっぱり大好きなのら。
前回、アタイちゃんシマーでリバースしてて完全に潰れちゃってベロンベロンだったからすんごい恥ずかしかったw
けど、彼の持つ何とも言えないこの雰囲気。
なーんか、落ち着くよね。

『おかえりぃ~!!』って笑顔。
もぅ最高w

けど、アタイちゃん達は、さっきの興奮が全く冷めないご様子。
結局朝7時過ぎまで色々話して、飲んで、お腹空いたから朝マックお持ち帰りして、帰宅。

とりあえず、とんでもないBIGな1日だったと言う事だけは本物。
先月の風邪がこんなトコで報われるとは、思いもよらない1日でしたりんご