御神水でアロマスプレーを作りましょう! | AROMA&HERB

AROMA&HERB

AROMAをもっと楽しく、HERBをもっと美味しく

10月24日

西宮市のある廣田神社境内である初開催のイベント

「ひろたのエシカルマルシェTHINK」

イベントに出店するのは久しぶりで、準備にも手間取っていますが・・・

今回は武庫川女子大学の皆様との御縁もある廣田神社様での初開催

 

そして、今回は「御神水」の使用許可を頂いたので

2STEP AROMAを使い、アロマスプレーをその場でお作り頂きます。

アロマオイルを粉末にしたからこそ、アルコールなしでアロマスプレーが作れる!

この簡単キットを、御神水でお作り頂きます。

 

何を隠そう、今までも必ずこちらの御神水で作らせて頂き、

車の中やお家で使っているので、今回のイベントでは皆様にもお作り頂きたい!!

と、お願いしていて・・・

許可が下りたとの連絡を受け、急きょ告知です。 

 

以前は、柄杓でボトルに水を入れていましたが、とても入れやすくなりました。

アルコールフリーというだけでも珍しいアロマスプレーですが、

霊験あらたかな御神水で作れるなんて、滅多にないこと。

楽しみです!

 

 

楽しい時間をお過ごし頂けるように、参加店含め当日は皆さんと協力し進めて参りたいと思います!

他にもたくさんのSHOPさんが出店されますので、是非お散布ついでに足をのばしてくださいね。