どうせなら魔法にかかっちゃえば? | AROMA&HERB

AROMA&HERB

AROMAをもっと楽しく、HERBをもっと美味しく

「薔薇を食べると幸せになる」

これは古代ローマから伝わる言い伝え

「本当のこと(本物)しか残らない」

古典を学んでいて、そう教わったので

「幸せになる」これは本当なんだって

だから、言い伝わっているんだって思うのです。

 

食べると言っても、お湯で割れば・・

ティーにもなって、

ワタシはここに

Four Rosesウイスキーを少しいれて飲むのが好きです。

 

 

4月には春の薔薇フェアがスタート

その前に・・

一足早く春を感じて

Happyの魔法にかかって頂きたくて

数量限定で販売スタートバラ

ROSES SET

 

ベルサイユ宮殿の薔薇で抽出したアロマオイルも

パウダリーなら気軽に愉しめるお品に早変わり!

 

この機会に是非、是非、是非4

お試しくださいませ。