楽しい収録!!「溶けないかき氷~Fluffy~」 | AROMA&HERB

AROMA&HERB

AROMAをもっと楽しく、HERBをもっと美味しく

これ、収録の一部(笑)

というか、最後は関西のおばちゃんで〆

コントしてはりましたニコニコ

ここで出たかった・・

かんさい情報ネットten.

来週、6月14日(火曜日)

かき氷特集だそうです。

全国ネットらしいですけど・・

そんなん聞いてません。

しまった・・・・・。

 

やっぱりコントで出たかった(笑)

 

 

ハイビスカスハイビスカスを粉にしたかき氷かき氷

「溶けない・・」そこへの興味から

「ハーブは美味しいよ」って伝えたい!!

 

そもそもの目的はそこ照れ

 

番組内では「溶けない」ことだけかも・・

でも、レポーターの武田訓佳ちゃん(写真ひだり)

色んな質問をしてくれたし

お酒とハーブの話しとかも出来たし

ハーブのコト好きになってくれたかなニコニコ

 

楽しいコト

美味しいコト

継続の秘訣はそこにあって

我慢は長続きしない・・

 

お花の栄養召し上がれ

登録商標申請中です♪