アロマで金運アップ | AROMA&HERB

AROMA&HERB

AROMAをもっと楽しく、HERBをもっと美味しく

YEN(円)はご縁が生み出すと言われるところから
自然のチカラ「陰陽五行説」を基に
「人間関係の中心的役割を担う香り」をBLEND

高級精油ジャスミンAbs.をメインにした香りは
革やコイン、お札の独特の曇ったニオイを消し
お財布を開ける度、心呼吸誘う香りを放ちますアロマオイル

 

いま、ワタシの周りの人たちのお財布が

とってもいい匂い花

 

香りのお守り

香守「EN」をお財布に入れてくださっているので

お財布をあけて

クンクン匂いを嗅いでる姿が可愛い

でも、いお財布のニオイを嗅いでるって

たぶん他の人から見たらちょっと変かも(笑)

お財布って独特のニオイがして

決してお金はキレイな物じゃないと言われますよね。

そう、いろんな人の想いが溜まって、廻ってくるからお札(樋口)

 

 

 

「お金を貯める」

ジンクスなんかもありますが、一番はお人との縁を繋ぐこと!

お仕事をしているとホントによくそう思います。

ご縁あってのことだ・・と。

パッケージに使用しているのは「七宝しっぽう」

オレンジという色を使っていますが伝統的な和柄で

七宝の円形は円満を表し、非常に縁起のよい文様と言われています。

レジでのお支払いの時に、まさかまさかで

いい香りも一緒に手渡されたら

それこそ会話が弾んだり

笑顔が生まれたり・・

こういうプラスの連鎖が生み出せる照れ

 

そんなツールにしていただけるなら嬉しいです。

こまもり「EN」

 

 

展示会などへの出店等も決まりました♪

様々な場所であろあろの香りに出会って頂けますように。

 

 

 

こんな時にいかがですか?
※新しいお財布に変える時
※運気を変えたいが、お財布は変えたくない時


※陰陽説ととともに東洋医学の中心となる「五行説」
 万物は「水・木・火・土・金」
 この五元素の性質を持つというものです