楽天マラソン買ったもの◇昨日の株 | ◇あんこの日記◇

◇あんこの日記◇

2019.3 長男
2023.3 次男
やりくりがんばる主婦
趣味の株主優待記録と育児日記
ただの備忘録です

こんにちは飛び出すハート


楽天マラソンまた始まりましたね!


待ってました。
私はオムツ買いました。




40%ポイントバックなのでお得飛び出すハート

実質ドラッグストアの安売りの時と

金額的には変わらん気がするけど

ネットで買っておけば

買いに行く手間も省けて便利昇天



次男2ヶ月になろうとしています!

本当早いです。



おむつ、まだ新生児用が残ってるから

履かせてる。笑

ごめんよ、もったいなくて泣き笑い

パツパツだー泣き笑い



ぶかぶかだった気がするのにな

大きくなったんだな









    

昨日の株





持ち越してたやつなんとか逃げれたアセアセ



本当にデイトレは心臓に悪い












    

昨日のご飯




レバニラ

ズッキーニとエリンギのバター醤油

春野菜スープ




わたし好き嫌いほぼないんですけど

レバーだけは本当苦手泣



旦那が大好きだから

リクエストされるとたまに買います昇天

もちろん下処理とか無理だから冷凍のやつ



大阪王将のレバニラが

レバーが揚げてあって

食べやすい気がする!





でもやっぱ苦手なんだよなあ昇天

4歳長男は美味しいって言って

食べてました驚きすごい。



旦那様も大喜びでした飛び出すハート



豚あんこ豚