ココットデゴハン届いた◇昨日の株 | ◇あんこの日記◇

◇あんこの日記◇

2019.3 長男
2023.3 次男
やりくりがんばる主婦
趣味の株主優待記録と育児日記
ただの備忘録です

こんにちは飛び出すハート








注文していたストウブ鍋の
ココットデゴハンMサイズ
届きました飛び出すハート




ラウンドとはまた違って、

コロンとしてて可愛いニコニコ



早速ご飯2合炊いてみました

正直…ラウンドとの違いはわからんけど笑

間違いなく美味しいハート



3台目のストウブ飛び出すハート

大事に使っていきたいと思いますニコニコ



次は、

ブレイザーソテーパンの26cmを買う!笑










    

昨日の株





久々のデイトレでした





    

映えないご飯




鯖の味噌煮

新玉ねぎのストウブ蒸し

白木屋枝豆カリカリ揚げ

かき玉汁



新玉ねぎがおいしいですねよだれ



豚あんこ豚