関東圏雪予報ですが、、、

積もるほど降るかなぁ~?



なににせよ終業後は

さっさと帰宅したほうが

良さそうですな



さてさて


某月某日の新聞広告に

目が釘付けになりまして



それが、こちらー





大好評!すぐに出来る

「後鼻漏の簡単解消法」



後鼻漏に困っている私にとっては


なんともキャッチーなフレーズ!

ではないですか!!ひらめき飛び出すハート



そこで


ネットでググって

レビューを読んだら、、、、

大笑い泣き笑い



そのあまりの酷評っぷりに


大笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(2回書いた)



・内容がショボい

・困っている人向きではない

・症状はわかっているのにグダグダ説明書き長い!

・最悪な本

・本文のほとんどを、いろいろな治療、投薬をしてきて効果がなかった、という症例紹介ばかり

・何の役にも立たない本

・解消法をネットで探してもあまりでてこないので本を買ったのに5分で読むのやめた

・「すぐに」「簡単に解消」しなかった

・どうすればいいか知りたいのにその解説が少ない

・結果、サプリをすすめる本だった


等々、、、、



良いこと書いてた人はちょっとだけ



それも、、たぶん

まだぜんぶ読んで無さげな人たちw



そもそもの、レビュー数も

多くない本なのに



その9割がた酷評、、って

レビュー自体を

あんまり見たことなくないですか?


こーゆうものって

賛否両論あって当たり前だけど



あまりに否ばっかりで

ビックリしたわw





そして
私のお悩み(後鼻漏)も
解消しそうもなく

でも

大笑いはできたので
なんとかキラーが増えて
免疫力は増したかもしれないニヤリウフフ



ということで
お口直し、ならぬお目直し?


とっても美味しかった
蒲田の有名な喫茶店の
ホットケーキでサヨウナラ~







またねバイバイ