夏野菜冷やし中華にスプリングバレー | アルノミクスの徒然なるままに

アルノミクスの徒然なるままに

お酒と食べること、あとは家庭菜園、映画、観劇、Live、低山登山などを楽しむセカンドライフの日々のブログです。

七点盛の夏野菜冷やし中華です。

大葉、きゅうり、なす、トマトは、市民農園で採れたもの。

 

合わせるビールは、スプリングバレー サマークラフトエール。
柑橘系の香りと味わいがいい。夏ビールは、これ一択にしようかな。

 

 

錦糸卵は、やっと、まともになってきた。

楽したいので、電子レンジで作るレシピをみて、何度か作ったけどうまくいかない。やはりフライパンで作るのが王道だ。

 

 

好天にめぐまれて夏野菜の育ちがいい。

 

 

暑い夏は続くけど、食べ過ぎて夏野菜にちょっと飽きてきた。

次は、どうしようかな。

 

カテゴリボタンやいいねボタンをポチっと押していただけると嬉しいです。

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

 

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ

 

にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ


にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ