WANDS 第3期ボーカル「松元治郎」の今 | トモヤムクンの「世界が終る前に…」

トモヤムクンの「世界が終る前に…」

WANDS,al.ni.co,上杉昇、猫騙のファンです。
WANDSから数えてトータル20年以上のファン歴になります。






本日(2/5)発売の【FRIDAY】に何故か松元次郎さんのインタビュー記事が掲載されていました。

松元治郎(和久治郎)さんはWANDSの第3期ボーカルでわずか3年あまりで解散(解体)してしまった。悲劇のボーカルでした。(記事によると強制的に解散させらたそうです)

解散後は西東京市で「bar グラブス」を経営されていましたが食べログで調べましたが最近オーナーが変わったという事でお店ごと明け渡したみたいです…

【FRIDAY】によると現在会社員をしているそうです。

bar経営の時は2、3年ソロ活動を行いミニアルバムを2枚出していました。

またいつか活動を再開してくれるのを期待していましたが中々難しそうですね…
非常に残念です…

今でもソロで出した2枚のCDは最高傑作でヘビロテです!

余談ですがよくTVのニュースで食品が値上げになったとか品不足とか経済問題でインタビューされるスーパー「アキダイ」の社長と友人だそうでよく飲みに行くそうです!(多分中学か高校の同級生?)

突然【FRIDAY】に松元治郎さんが出て来てびっくりしましたがこれをきっかけに復活を望みたいものです!

頑張れ!【松元治郎】‼️