上杉昇 クリスマスセールグッズ到着❗ | トモヤムクンの「世界が終る前に…」

トモヤムクンの「世界が終る前に…」

WANDS,al.ni.co,上杉昇、猫騙のファンです。
WANDSから数えてトータル20年以上のファン歴になります。

先日ポジョレコル クリスマスセールで購入したグッズが届きました!

購入してから約2週間とちょっと時間がかかりました。かなり注文が入った見たいで遅れるとの連絡入ってました。

購入したのは
①CD「知恵の輪と殺意」これはライブ会場限定版です。
通常版との違いは紙パケとボーナストラックで「Black butterfly」の別アレンジが入っています!この曲は最初あれ?アコースティックverかな?と思うとサビではめっちゃハードロックに変わって行くアレンジが最高にカッコエ~です!

でCDを買った人にはオマケで猫騙のストラップと紙製のうちわが付いています!

②「バンダナ」これは前に買ったのですがちょっと見当たらなくなったので再度購入!上杉昇のロゴがちりばめられた広げるとかなりの大判です!
以前のソロライブで上杉さんも
使用していましたね!

今回は2点のみでしたが他に欲しいものもあったのですが売り切れていました…

後、今回のクリスマスセールの購入者全員に「プーチン」のステッカーもオマケで付いてました!

ではまた!