花好きの人にとっては、天国のような場所をご紹介します✿

なかなか写真を整理できず延び延びになっていた、熱海シリーズ最終回!

 

 

アカオハーブ&ローズガーデンです♪

熱海駅から車で15分もかからない、海と山とに囲まれた場所。

 

もうすぐ秋バラの季節ですから、涼しい風とともに絶好のお花見日和が到来しますね!

写真を見てご興味が湧いた方はぜひお出かけください。

 

 

ガーデン入り口に到着すると、マイクロバスに乗って、山の頂上へ!

山の上から思い思いに散策しながら降りてくるという趣向。

けっこう絶壁にあるガーデンなので、登るのはキツイです。

 

 

頂上付近には、こんな巨大な盆栽!までも。

近々、隈研吾さんデザインのカフェもオープンするそうです。

現在は建設中。

 

 

空をトンビが飛び交っていますが、なんと!トンビは熱海市が管理して飼っているのだそう!

シリアルナンバーなどを付けて保護しているということでしょうか。

レストランの方が教えてくれました。

 

 

山に降り立つと、ハーブの香りが一面に漂います。

いくつかのテーマを持ったガーデンに分かれているのですが、

私は頂上付近のローズガーデンが一番気に入りました!

 

 

行ったのは6月でしたので、まだ春バラがかろうじて残っていた感じ。

美しい!!

 

 

秘密の花園みたいです。

私もガーデナーがひと休み風(*´∀`*)

 

 

クレマチスなども花ざかり!

紫がかったピンクの世界。

 

 

可憐な花々が太陽の日差しを浴びて。

 

 

ダリアなども華やかに!

 

 

やっぱりバラが好き。

ご紹介しきれないので、この辺で☆.。.:*・

 

 

ガーデン入口のウォール前で記念撮影。

入口のガーデンショップで売っているラベンダーソフトが超オススメ!です♪

これで今年の夏の想い出、終着。

 

さぁ!秋はどんな楽しいことが待っているかな~ヽ(*´∀`)ノ

涼しくなってきたので、数秘の記事も充実させていきますのでお楽しみに!

 

✽✽✽✽✽✽✽

 

数秘リーディングサロンAlnair(アルナイル)では、あなたの可能性と人生の計画書を紐解く、

個人セッション数秘学禅タロットのクラスを提供しています。

 

まず、自分自身の人生を紐解くには、数秘&タロット個人リーディングがお勧め。

たっぷり120分の充実のセッションで、リーディング料は14000円となります。

セッションの重要なキーポイントを書き込んだ個人チャートと、個人周期表付きです。

 

セッションでじっくり対話することによって心が整理され、

Alnair 独自の様々なアプローチで、大きな気づきを促します。

 

あなたの心の声に耳を傾けてみませんか?

 

お申し込みは下記メールから。

 

alnair@live.jp ← お申込み・お問い合わせ

(Yahooメールをお使いの方は届かない場合があるので、携帯などからメールしてください)

 

数秘タロットを学んでみたい方も大歓迎です♪

 

Alnair(アルナイル)の数秘クラス禅タロットクラスは、

個人の理解度とスケジュールに寄り添った、

マンツーマンの講座でじっくり学んでいただけます。

あなたのご都合に合わせ、お好きな日にち、時間からスタートできます。

 

Alnair数秘クラス 生徒募集☆彡 ← 詳細はクリック!

 

リーディングガイド&ティーチャーは私、tomokoです。

 

tomoko プロフィール ← こちらをクリック☆.。.:*・

 

世田谷区尾山台の緑豊かなサロンにてお待ちしています。

クラスやセッション当日はお迎えも致しますので、安心していらしてください♪

 

遠方の方には、スカイプを使った数秘クラス禅タロットクラス

数秘&タロット個人リーディングも承っています。

 

数秘リーディングサロン★Alnair(アルナイル)HP ←HPはこちら

 

スタジオ・ジブリ プロデューサー鈴木敏夫さんのラジオに

昨年、2月7日14日、バレンタイン特番のゲストとして出演しました。

前編と後編に渡って数秘からみた人生と恋のお話をさせて頂いています。

ポッドキャストのアーカイブにて、私の声と数秘の話を聞くことができます。

よろしければ♪


鈴木さんと恵比寿のアトリエにて

 

鈴木敏夫のジブリ汗まみれ ★ バレンタイン恒例企画 LOVEまみれ2016

↑ ラジオのアーカイブを聴くには、こちらをクリック!


 

ペタしてね

 

ブログ村に参加しました!

ブログ記事に興味をもっていただけたら、

応援のクリック↓お願いします\(^o^)/

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ