ひさしぶりの記事となりますね。


そわそわしっぱなしなので

いつものたわいもない話から爆笑


昨年に購入していた七分袖のニットが

掃除してたら出てきたんです。

季節の早めに購入すると

あ~とで、と着るのを忘れ、

買ったことすら忘れてる…なんてことが

多々あるわたしです。


季節柄ちょうどいいかも~照れ

朝旦那に

「昨年買ったやつ出てきてさ~」

と着ながら話してたら

「おっ…おぉ…」みたいな反応指差し


気にせず出社して昼休みにトイレの鏡みたら

めちゃスケスケの透けの助でした笑い泣き


キャミソールの色までわかるくらいに

スケスケだったんよ~おいでチュー


このときのジンが頭をよぎったわ爆笑


若くもないのに職場でこれは…

と思いつつ、引き返すこともできず、

今日は透けの助で一日過ごしました。

遠目にみないとなかなか気づけないね💦

気を付けます


そしていよいよ、D-1上差し

やっとこの日が来ましたね~

お帰りイベントも盛大にあちこちで。

HYBEも粋な演出爆笑ニクイネ-コノヤロ


ジンも自ら宣言拍手

あんなに桁数あった日にちが

ちゃんと0になる日がくるとは。





ジンが旅立ってすぐに

こんな記事を書いたのが

つい先日(とまではいかないが)のよう。

待つと長くて、振り返ると早い。


正直。

ここ最近、こころが安定しませんでした。


ジンのハグ会。

時間あわないし、応募もしてないので

当選したとかしないとかは全くない。


だけど、このイベントが

戻ってすぐに行われることに対して

どこかモヤっと引っ掛かるものがあり。


長い旅から戻る待ち人。

空港でみ~んなきれいに一列にならんで

プラカード掲げて待っていたら

出てきた待ち人が

とある場所にスタスタ向かい、握手やハグ。

こっちは?…ショボーン


そんな気持ちがどっかにあって

すごくモヤモヤしてました。

そんな中、記事をうまく書けるわけもなく、

書いては下書き、書いてはの繰り返し。


当選された方への批判投稿が出ているようで

それなりに波紋が出ているのも事実で。

でもそれは間違ってる、行く人は悪くない


FESTAの日付と重なり、

だれのせいでもなく、

愛ある気持ちが一部で逆流した。

そんな感じかな。

少なくともわたしのなかでは逆流したし、

それは悪いことではないと思う。

攻撃することはいけないことだけど。


ため息ばかりの週末でしたが

D-1を迎え、明日にはD-0ということで

少し気持ちが戻りましたおねがい


イベントよりも前に、

イベントよりも先に、

限定者だけではなく、

世界のファンの前に

姿を現してくれることを願う。


こんな気持ちになるのは

ペンとして失格なのか?とも思ったけど

ペンだからなのだよな?とも思った。

推しでなければこんな思いはしないかも。

半分嫉妬なのだろうね、きっと。


明日はメンバーも全員揃うとの噂。

密かにジングクの再会も喜んでるジングクペンです🤭


あの日から頑張った。

あの日から頑張ったんだ。


グクたちが戻るのはあと365日。

どこからか時が早く流れ出すポイントがある。

まだまだポイントまでは遠いけど

頑張って待ちたいと思います。


バンタン、ファイティン照れ