連投しておりました、

グクのリリパ会場のお店のお写真。


海外のJinkookerさんが

飾ったものが置いてあるそうです爆笑気づき気づき

本人が語っておられました😊


誰が置いたのか謎でしたが

お客さんとして訪れた方が並べた

ということでスッキリチュー


まぁ、メンバーじぶんたちで飾るにも

写真どっから持ち出したんだって話だもの、

そりゃお店でもメンバーでもなく、

ペンさんたちで妥当ですねウインク


記事訂正:

ただ、この騒動を発端に

ジンとユンギもイベントに参加してた、

という事実がわかったのはうれしい収穫。


ジンってグクのイベントにあわせて

休暇とったりしてる可能性あるのかな~キョロキョロ


前にも記事にしましたけど

グクのショーケースにも

ジン利用の社用車と同じナンバーの車が

会場に来ていたという考察や

シュチタのグク回でのカラオケ現場にも

いた疑惑が出ているわけでしょ?


さらにいうと…ゴニョゴニョ

といろいろつながる感じはするのだけど

まぁ想像の域でしかないからキリないかチュー

そもそも休暇はそんなに簡単にとれないか。


でも休暇をとり、

リリパに駆け付けていたならば

メンバーの温かい話だな~と思いますね。

ホビは参加できなかったのかな😭


そして、きょうはモヤモヤスッキリの話。

便秘話ではないです🙈


※過去のアメ限を一部編集して公開


グクの右手薬指のJについての考察に関して。 


上矢印のおじさんが
ボンボヤ出発の頃のグクの様子を
動画でアップされてます。
グクのTattooの話もこの中でされてます。

この動画にある一枚の写真をもとに
JINKOOKERさんが考察をされていたのですが
見つからなくなってしまい…
しかもあとで観ようとチラ見しただけなので
詳しい考察内容はわからずショボーン

この動画のなかで出てくる一枚の写真。
ボンボヤ出発の数週間前に撮られた
チュロスを持つグクの手らしい。

見えますか?
薬指にJのTattooがないんです。
王冠と顔マークはあるけどJはない。

ARMYの文字が
それぞれメンバーを意味するとしたら
Jも同時に彫ってるはずで
J-HOPE、JIMIN、JINのJがない
ということはARMYの文字がそれぞれ
メンバーを意味するというのは
ファンの予想でしかなく
ほんとうに「ARMY」を意味してるだろうと
感じたりしてました。

しかし、薬指にJのないお写真を
わたしはこの動画でしかみたことがなくて
もしかして加工された写真なのだろうかと
どこかモヤモヤしてたんです。
有名な話なのかもですがわからなくて

そしたら昨日Jinkookerさんのインスタで
この投稿をされていて。
出元はグクペンさんの投稿で
Tattooの昔といまみたいな並びで。

薬指のJがなかったんですよね。
+マークもなくて。
チュロスの写真と同じでした。

やっぱり薬指の「J」は後に刻んでた。

その「J」は
ジミンとも言われることがあるわけで。

でも、やっぱりメンバーのイニシャルならば
公式も「J」はJINなのよ。

 

Jinkookerは

疑いもなく、Jはジンを意味するところだ

と語るわけで。

 

やっぱり、ジンが「J」だなと、改めて。


だから、グクが「J」に重ねて
指輪をつけてるときは
なんだかうれしく感じるんですよね。
なのはわたしだけ?🤭

このジンの誕生石であるターコイズの指輪を
つけてたときは痺れたもんね~チュークゥー

グクのみぞ知る「J」。
それでも信じたいジングクLOVERです爆笑
いつか明かされる日がくるんだろうか。

ジングク、サランへラブラブ