朝もはよから気になるね~


少し前からここ最近

グクがジンの社用車を使いがちと

噂は出ていましたけども。


月曜日のショーケース。

謎の車が一台、来ていたんですよね。

 

この車が到着して
入口付近に寄せて停止したんですが
誰も降りてこずに裏の方へ移動。


誰も降りてこず、というよりは
降りてこれない雰囲気だったんですよね。
ARMYがたくさんみていたから。

投稿自体は削除されてますが
当初はジミンが来た(かも)と投稿されてた。
この(かも)が抜けてすごく広まってしまい、
ご本人も「だといいなと思っただけ」だと
投稿に書いてらっしゃったと思う。

結局ジミンは撮影があり来れなかったと
ナムジュンは話していたし、
来れなかったと思ってる。

この車から降りようにも降りれなかったのが
わたしは「ジン、来たんじゃね?」と
そのときひとり、どよめきたってたわけ。
照れワクワクと。
ナムジュンだったのかもしれないけどもね

で。
グクが会場に愛するひとが来てるといって
そのときひとり、どよめきたってたわけ。
びっくりドキドキと。
ナムジュンでしたけどもね

グクがジンの社用車を使っただけなのか
もしやジンが休暇で来ていたのか
それともナムジュンだったのかは
正直答えはないのだけども
わたしはジンなのかも?と思ったり。
月曜日の謎の車がジミンでなかったっぽいし、
グクなら出て手を振りそうだしな~と。

ジンの休暇が見えないところですが
目立つ会場にはいなかったとしても
会場入りして裏で観れていたのなら
うれしいんだけどな。

ジンはじつは裏にいた?
みたいなことはあるからね。

なんか夢ある考察だな~おねがい
こういう考察はある程度の根拠あって
すごく好きですね~

ジングク、実際のとこを教えてくれ~笑い泣き