お昼休みに記事投稿。


よくある投票のよくある結果。

ファンが好きな2024年のKPOP-SHIP25。 

いわゆる好きなシパは?ですね。


いやいやグミのお写真ですか笑い泣き
いったいいつになったらジングク写真を
使ってもらえるんだてへぺろ

下矢印インドではメジャー?


バンタンだけでなく、
KPOP全体のランキングです。
そして、ケミペアというお題ではなく、
SHIPなのでいわゆるシパランキングかな。
わたしはシパではなくbelieverですが。

そのランキング、
グテはペンの数では歯が立たないのだけど
ジングクがなんとびっくり気づき気づき気づき

シュチムがあっての、

6位だと拍手拍手拍手拍手拍手拍手
少数派と思いきや、ここに食い込むとは
隠れファンがいたりするのか?🤭

ジン絡みだとテジの強さよ笑い泣き
ジングクと同じくらいかと思いきや、
テジの人気もなかなかね…
嫌いじゃないけど

前にも記事にしたけど
テジもジンチムも
ジン > V、ジン > ジミン。
ヒョンという色はどこかに残る気がする。

これはわたしのなかでは
グク ≦ V、グク ≦ ジミンも同じく
グクが年齢を越えることがない印象。

それはナムジュンやホビ、ユンギとでも
グクは ≦ な印象なんですよね。

だけどジンとだけは
グク > ジンつまりジン ≦ グク
グク ≧ ジンつまりジン < グク
が成り立ってる(た)気がするんですよね。
いまはそれもなくなっちゃいました😭

2019-2020あたりはよくあった。
ま、その時代もかなり好き。
ほんと、何度観ても好きだわラブ


2025にこの式が
成り立つかはわかりませんが
ぜひ観たいな、と思うわたしです。

ジングク、たまにでいいから
見せておくれ~笑い泣き