どないなってんのびっくり
どないなってんの照れ
どないなってんの爆笑

インドのTV局、公式に出したんか?爆笑拍手


普通にニュースカテゴリのひとつに
ジングクが紛れ込んでるラブ

ジンとジョングクのバックハグは
いつもARMYのの心を溶かす。
ジングクモーメント特集チェキラ!

とある。すごない?アセアセ

Jinkookerたちが沼落ちする、
ジンとジョングクの特別なモーメント

BTSジンとジョングクはお互いに
とても特別な繋がりを持ち合わせている。
ジンはいつもジョングクにとっての
支えであり続けている。

ジンが最年長メンバーである一方、
ジョングクは黄金マンネとして
みんなに愛されている。

このデュオはいつでも口げんかしたり、
手当たり次第お互いをからかい合ったりして
ARMYたちに大切にしたくなる、
素晴らしいモーメントを見せてくれている。

ふたりのバックハグはとくに
ファンたちのこころに印象づける。
それはどれだけジンとジョングクが
お互い愛し合っているかを見せてくれる。

ジンが写真を撮ろうとするときはいつでも
ジョングクがそこにいて写真を撮り、
横取りする。
彼の'ヒョン'をからかうために。

BTS ARMYは彼らを'JINKOOK'と呼んで愛し、
彼らの愛とお互いのサポートを称賛。

BTSのジンはまもなく入隊するが
Coldplayとのコラボ曲である、
'The Astronaut'を
ソロシングルとしてリリースする。

インドのテレビ局、
なかなかお目が高い爆笑拍手

もちろんインドにおける、
一部の他シパたちの反論は目に見える。

わたしの場合は
いわゆる'シパ'目線で語らせてもらってるが
(わたしはシパではないのだけど)
まぁ、ふつうにみて
ジングクふたりの友情、家族愛、仲間愛は
素晴らしいものに映ってると思う。

かけがえのないジングク愛。
見える角度や捉え方はもちろんそれぞれ。
見えるように捉えて楽しめばいいさ。

にしても爆笑

ジングクペンでよかった、
と思える瞬間は数あれど
ふたりから貰える素敵なモーメントに
こころ動かされたときは
格別に気持ちが上がるね⤴️

ジングクはね、これからも続く。
ずっと続く。
ふたりがいる限り。