GWは、混んでるので遠出しない我が家でした。

唯一、南大沢のアウトレットに。でも混んでましたね。

  

急に暑くなったので我が家ではクレマチス、ヤツシロソウやナデシコが

咲いてきました。

↓流石にたじろぐレオン!

 

今日のお散歩では、初対面ベビー(3か月で既に15kG)のバーニーズや

住宅公園では路上を走る子供用イエロードクターに会えました。

  

↑前半のGWに昭和記念公園のドッグランに。毛並みが同じような

シェルさんに会いました(お名前忘れ・・・)

↓GW後の5/11(土)晴天の昭和記念公園へ再訪

  

新緑が眩しいです。ひと月前満開だったチューリップ畑と桜の園は青葉。

 

この頃はブーケガーデンの花が見頃です。

  

 

ネモフィラも咲いてました。その後ネモフィア花の丘へ。

 

見頃の最後でしたが見事なネモフィラ園でしたね。

 

一面のネモフィラですが、レオン暑かったかな?

 

一周色々な角度から撮影しました。

その後ドッグランへ

 

土曜日でしたが、この日はシェルさん達少な目?

 

↑相変らず、他の飼い主さんに触ってもらいたいレオンです。

↑奥でも他の飼い主さんに触ってもらってます。

暑かったの昼前に退散しました。

・・・・・・

レオン4月に狂犬病接種、血液採取による定期検査を行いました。

今年は、無事通過?でした。

昨年、中性脂肪が大幅過多でしたので、色々とドッグフード

を試行錯誤しながら変えました。

今は、この2つを混合して与えてます。

右は、脂肪、カロリーを抑えたフードです。

左側の写真が気に入ってますが!