山陰の旅最終日
香住の宿(⇚兵庫県です)から帰ります。 朝の散歩。昨晩の夕陽の丘と宿の中庭兼ドッグラン。海岸まで降りた所にあるカエル岩。 (真ん中の岩) 立ち寄ってみたい場所があるので・・・ 1時間ほどで城崎温泉へ。左は温泉寺です。 駅まで往復、小一時間ほど温泉街を散策しました。お店が沢山あって温泉街の風情もあり良かったです。 ここは外国人、特に西洋人が多かったですね。暑かったので、ここでもソフトで休憩です。↑ 次に寄ったのでは、ここから川を挟んだ対岸側の玄武洞へ。 大規模な柱状節理で有名な公園です。🐶もリードを繋いで入園できます。一旦京都の実家に泊まって、翌日帰宅しました。帰宅後のレオンのシャンプー。旅行中に浮いた毛が一気に抜けてブラッシングしたらフサフサ感が戻りました。でもレオンはシャンプー&ブラッシングは嫌なのでしょんぼりしてますが・・・