レオン4月17日4歳の誕生日でしたが・・・

その週、主達の旅行でペットホテルにお泊りになってしまいました。

 

前日は、成田泊でしたのでさくらの丘公園へ。満開で多くの人出が出てました。

 

ANAのA3803号機も桜越しに着陸してきました。

 

翌日、ホテル前の桜も満開で、朝レオンのお迎えです。難なく(抵抗なく?)

車へ乗りこみました。初代ラブや2代目マロンもここにお願いしてました。

旅先は、バルカン半島の旧ユーゴ諸国です。

 

ブルガリアの「リラの僧院」やコソボの「デチェニ修道院」・・・共に世界遺産

左からメリー(ニュージランド出身)・ハッチ(秋田出身)・うめ吉(我が家では太郎)

ウォルウォル(旭山動物園出身)をレオンの代わりに同行してます。

 

「プリズレン」や北マケドニアの「オフリド」

 

アルバニアの「ベラート」 モンテネグロ「オストログ修道院」

 

ボスニアのソコルル・メフメド・パシャ橋等バルカン半島7か国を巡って

10日ぶりにレオンと再会。至って元気で安心しました。

自宅に帰ると近所の桜は散ってました。旅行中日本は暑かったようですね。