暖かな師走の日曜日。いつもの昭和記念公園へ

  

メタセコイアのオレンジ色が綺麗です。

 

かたらいのイチョウ並木は殆ど落葉し、冬景色でしたね。

 

パンパグラスや一部のイチョウはまだ秋模様です。それだけ今年は

暖かなのですね。

 

みんなの広場は既に冬模様。渓流広場では既に来年のチューリップの開花予報。

3月末!年々、開花が早まってますね・・・

  

水鳥の池の周辺にはカエデの紅葉がまだ見頃でした・ 

青空に黄色や紅色が映えます。

 

立川口のカナールのイチョウも殆ど落葉で冬景色・・・

その後、ドッグラン(ランしない)へ。他の飼い主さん巡りするレオン!!

小一時間まったりして帰宅しました。

 

帰宅後、埃りまみれになったレオンのシャンプ。

その後、ドライヤーに向かって騒いだ疲れでお昼寝してました・・・