雲一つない晴天の週末、いつもの昭和記念公園へ

今年の黄葉(紅葉)は1週間ほど遅れてるようですが

 

かたらいのイチョウ並木は、まだ青葉が多く月末が見頃?かも

 

園内巡っていくと、日当たりの良いイチョウは見頃で一部は絨毯です。

b

みんなの広場や水鳥の池の紅葉も週末かな?

  

その他の園内のイチョウは見頃です。

 

立川口のカナールです。夜もライトアップされるようです。

覆いかぶさるイチョウは見ごたえありますね。ここは流石に人出が多く

奥にウエディング撮影しているカップルもいますね。

  

その後ドッグランへ。相変らず他の飼い主さんに撫でてもらってるレオンです。

 

レオンとぴーすくんです。大人しく顔立ちも似てましたね。