やっと公園歩きが出来るような季節になりましたね。

連休後半は☂予報でしたので連休直前の平日に出かけてきました。

 

入り口前の花壇も満開です。パンパスグラスも青空に映えてます。

 

コキアは終盤ですね。

 

花の丘キバナコスモスへ・・・まさに見頃ですね。

 

日差しが強いのでレオンの小さな目が更に小さくなります!

 

朝一番だったので人出も少なく・・・ブーケガーデンも色とりどりのお花が

咲いてました。

 

コスモスの開花は疎らでこれからですね。イチョウ並木の見頃は来月ですね。

 

その後ドッグランでクンクン歩き?を堪能し、帰り際にやっと

ブルーマルのお友達に遭遇。レオンより大きな♂とのことです。

コスモスが満開になったらまた訪れます。