この日、函館から青森にフェリーで戻ります。

  

レオンの朝食。今朝のトッピングは無しですが食欲は変わりません。

この宿は秘湯を守る会の旅館だったですね。山奥という秘湯感はありません

でしたが褐色のお湯が最高でした。

 

函館に戻る途中、雷公神社、木古内(駅・道の駅)に寄ります。

 

丁度、本数の少ない北海道新幹線が停車するタイミングだったのでホームへ。

その後、道の駅きこないで、北海道、最後の買い物。人気の道の駅とのことで

品揃えが良かったです。

 

函館FTです。レオンをカバンに押し込んで・・ドッグケージルームに向かいます。

  

ドッグケージ部屋へ。この便は他のワン子さんも無く貸し切りでした。室内や甲板で

一休みして再び、3時間ケージ内へ。空調も効いてるので狭いけど快適かな???

  

一気に東京まで戻るのもしんどいので青森の大鰐で一泊。途中、酒屋さんに寄り

田酒を購入。青森で有名な(美味)日本酒です。

 

旅、最後の晩餐です。この後にも食事が続くのでお膳に並びません。

レオンにも、晩餐の一部をトッピングした豪華な?夕食です。

 

朝、自宅に向けて出発。高速に乗る前、道の駅碇ヶ関で買い物

 

地物の野菜やスイカを購入。自宅の室内は熱気が籠って猛暑!

右は、帰宅後、スイカを強請るレオンです。 

脇に北海道で購入したメロンも。因みに、数日後TVで、大鰐で熊が畑に出没し

スイカが数十個食べられた様子が報道されてましたね。美味しいスイカでした!

  

ぎりぎり地域クーポンが配布された期間だったのと、車でしたのでお酒や野菜など

  

かさ張って重いお土産も買い込むことができました。

7日間の長期旅でしたが、今度はもっと涼しい時期を選びたいと思います。