梅雨の合間で蒸し暑かったのですが、昭和記念公園のゆめ広場で開催された

しっぽフェスタへ出かけてきました。

その前に、昭和記念公園に入園して色々なお花を見ながら・・・

 

↑西立川口から入って・・・        ↑アジサイを見ながら

 

↑アナベルも咲いてました。       ↑フェスタ会場に。1000の会場直後で

したが、かなりの人出でした。

 

↑色々な出店ブースからオヤツを頂きました。1100頃には人やワンコを掻き分けて

進まないと先に歩けない状況だったので、ドッグランへ移動しました。

全体的に、オヤツや衣装関係の出店ブースが多かった感じです。大手のドッグフード

会社の出店がなくサンプルが貰えなかったのが残念でした。

 

↑土曜日は、シェルさんが多く集まってます。相変らずレオンは他の飼い主さんの

足の間に入って撫でてもらってます!!!

↑左がレオン。触ってもらうのを催促してます。

他のシェルさんは、触ろうとすると逃げるのが普通ですがレオンは

全く逆ですね。蒸し暑く、蚊が飛んでたので昼前に退散しました。

 

       ・・・さてさて・・・

↑先日、ドッグキャリーを購入しました。

↑何とか頭まで入って隠せるタイプです。試しにここまで入れようとしても

かなり嫌がってました。←想定内??

下にキャリーが着脱できるので平坦な床面でしたら持ち上げなくてもすむよう

になってます。さてこれをどこに使用する(使用しなくてすむかも?)は

後日掲載しますので・・・