すでにGWを1W経ちましたが、皆様どう過ごされましたでしょうか?

我が家は、いつも年末年始やGW等の混雑時は、遠出しませんが・・・

 

それでもGW中日に、昭和記念公園へ。ネモフィラはこの時点では満開でした。

 

ブーケガーデンの前で色々なお花の前で撮影して・・・

 

噴水で撮影し、ドッグランヘ。5/1の平日だった為、空いてました。

レオンは相変らず、他の飼い主さんにナデナデしてもらってます爆  笑

因みに、都内で有名な高尾山では

 

↑5/2GW平日 大大混雑!        ↑5/9 GW後の平日 空いてました!

GW期間中は、芋を洗うような大混雑だったようです。出来れば、平日がお薦めです。

こんな混雑なのでレオンはお留守番です。

 

↑帰宅後、近くの散歩コースにある住宅展示場にあるお花の前で写真撮り・・・

帰宅後、レオンのお気に入り?ドッグフードが届いてました。