翌日の月曜日に再訪しました。昨年から2日連続入園券(1日券+50円)が

導入され、このような場合には便利になりました。

 

↑開園直後は、人出も少なく撮影が楽です。

 

↑日差しが強いので、日陰のコントラストが大きく写真撮りは難しいかも?

 

↑因みに、お顔をレンズに向けるのは大変で、餌で釣ってます!!!

 

↑チューリップ全体の一部です。今が満開ですね。コロナで閉園してた年以外は

毎年見てますがすごいですね。

↑池にもチューリップが映ります。

 

↑色々な所を巡って・・・人出も多くなってきたので

 

↑2時間ほど巡って帰ります。

↑因みに途中、可愛いシェルさん2頭と遭遇しました。

遅咲きの株もあるので今度の週末までは大丈夫でしょう。