先週、Xマス直前に箱根に出掛けて来ました。

当日、全国的に寒波襲来で冷え込んだ日でした。

 

↑AM中は、御殿場アウトレットを小雨模様の中を散策。園内はXマスの飾り付けが

アチコチに・・PMは大涌谷へ。

 

↑風が大変強くレオンのフサフサが靡いてます。宿でのショット。

因みにレオンは、湯たんぽ2個入りをシーツに包んで車中泊です。

↑宿のお庭から雪が被った富士山が良く見えます。

 

↑翌日は、箱根神社へ。湖面側へは、完全な逆光なので良く撮れません↑。

神社は、既に新年に向けた準備が進んでました。

↑湖尻からの富士山。チョコッと山頂が見てます。やはり順光だと良く映ります。

 

↑小田原に降りて、一夜城跡へ。江ノ島方面の相模湾が一望です。又、ここには

癌で亡くなった川島なお美さんの慰愛碑があります。

  

↑隣に「ヨロイズカファーム」の直売所とパテェシテのレストランと売店。

美味しそうなケーキやパンも販売されてます。

 

↑パンを購入後、豊臣秀吉が建てた一夜城跡に。綺麗に整備された城跡でした。

その後、早々と帰宅。

↑そこで買ったパンでの昼食。右は、途中 鈴廣かまぼこ店内の洋菓子店で

購入したケーキ。端っこをチビッと与えました・・・

待てする姿だけがインスタ?映えするレオンです。