インフルエンザが猛威を奮っている中
本日無事に次女が3泊4日の
スキー教室へ旅立ちました。スキー
長女の二の舞にならなくて良かったビックリマーク
だが安心するのはまだ早い!あせる
早朝、次女が出かけた後に
テーブルの上を見ると、
常備薬と健康チェック表が
残されていました。ポーン
朝食後に酔い止めを飲んで、
朝の体温を書き込んで、
そのまま忘れて行った模様。あんぐりうさぎ
あーあ、やっぱりやらかしたよ。ムカムカ

{7FE5E24C-2E43-41C1-8BCC-604942432A60}
それにしても
長野の気温が低く過ぎる!びっくり
今日の最低気温−8度だって!雪雪雪
東京へ帰ってくる4日(土)まで
メチャクチャ寒そう。
扁桃腺肥大を持っている次女、
これで喉を痛めないといいけど。
常備薬は置いて行ったからね〜。薬
帰りのバスも酔い止めがないから、
ひたすら眠るしかないな。zzz