ホテルの朝食&素敵なプレゼント:Hotel Lancaster2 | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報

 

 

 

Hotel Lancaster

http://www.hotel-lancaster.com/fr/hotel-lancaster-paris-champs-elysees.php

 

 

 

 

 おはようございます。

 

 本日は、ホテルの朝食とホテルから頂いた素敵なプレゼントについて

 

 ご紹介させて頂きます!

 

 

 

 

 2日間の滞在でしたが、2日目は早朝出発でしたので1度しか朝食は

 

 頂けませんでしたので、1日分です!

 

 

 

 

 

 クリスマス当日の朝食。

 

 私達のテーブルを担当された方は、まだこちらで働き始めたばかり

 

 という方で、ちょいちょい違うものを持ってきたりするのですが、

 

 途中で気がついて、満面の笑み→爆笑。やっぱり、とってもアットホームsei

 

 クリスマスくらい休みたいですよね~。逆にありがとう。と言いたくなります。

 

 

 

 

 

 元々、朝食をあまり食べられないので問題は無いのですが、ビュッフェで

 

 ずらぁ~り並んでいるのを見るのが好きです❤ こちらのセレクションは

 

 とてもミニマムなものでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 卵料理は、メニューから選べるようになっていて、有料のものとそうでない

 

 メニューがありました。世界へBon Voyageのいづみさんを通じてホテル予約

 

 をさせて頂いたので、100USDのクレジットをこちらで使わせて頂きました❤

 

 トリュフ入りオムレツ(有料)。バターがたっぷりで濃厚なオムレツでした。

 

 

 

 

 もんさんは、お決まりのオーバーイージー。ウェルダンダンですニヤリ

 

 朝から肉肉しいコンビです。爆

 

 そして、クリスマスイブのショーから帰ってきたらお部屋に素敵な

 

 プレゼントが届いていました。

 

 

 

 

 

 ボトルシャンパンとメッセージカードにそえられた紅茶のフィナンシェ&

 

 塩キャラメル!時差ボケマックスな状態でしたので、後日頂きました。

 

 そして、2日目のクリスマスの夜には、

 

 

 

 

 

 とっても華やかなケーキがお部屋に届いていました!!

 

 クリスマスケーキは、ホテルの近くで買って夕食後にでも頂こう!

 

 と思っていたのですが、思いの外そんな時間も無くて、購入出来なかったので

 

 思いがけずのサプライズがとっても嬉しかったです!!

 

 

 

 

 

 物凄く甘いのかと思ったら、中にはマンゴーと柑橘系のさっぱりとしたムース、

 

 上にリーフ状にささっているのがホワイトチョコレートで美味しく頂きました!

 

 翌日のチェックアウトが早朝で、朝食の時間に頂くことが出来なかったので、

 

 朝食として頂きました爆  笑

 

 

 

 

 それから、ケーキの横にもう一つ!ホテルのロゴ入りエッフェルタワーの

 

 シルバーキーホルダーがメッセージと一緒にそっと添えられていました!

 

 これは、想い出になります~あしあとお手配して頂いたいづみさんにも、本当に感謝です!

 

 このホテル、パリ市内にはお高いホテルが沢山ある中で比較的リーズナブルでは

 

 あっても、本当に穴場だと思います!ホテル内のレストランのお料理が頂けなかったのが

 

 残念ですが、また来る事があったら是非行ってみたいと思います白熊

 

 

 

 それでは、本日も皆様良い1日を~sei

 

 

 

 

★今回のホテル手配は、世界へBon Voyageのいづみさんにして頂きました!★

いづみさんを通じてホテル手配をされた際のアメニティーや予約方法等は、

ブログに記載されておりますので、是非チェックしてみてください!

 

 

 

❤ご訪問ありがとうございます❤

ブログランキング・にほんブログ村へ