白い村 vol.3: モンテフリオでもフリータパス♡ | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報




 El Pregonero




 おはようございます!

 本日は、モンテフリオ・白い村で伺ったEl Pregoneroをご紹介。





 アラべ要塞は、にゃんこオンリーの入場制限に付き入ることが出来なかったので、

 
ドライバーさんもお誘いしてこちらで休憩することにしました!





 街はシエスタ中でとっても静かだったのですが、こちらに入ると沢山のお客さんが居て

 お昼からアルコールを頂いている方も沢山いらっしゃいました!





 眠い私は、カフェラテ。運転しなければいけないドライバーさんは、コーラ。

 もんさんは、最初コーヒーを飲んでいたのですが、お隣さんのビールを頼んだら
 
 無料で頂けるタパス見て、速攻ビールをオーダーしておりました。




 
 グラナダのバルでは、アルコールを頼むとタパスが無料でついてくるという事は、

 ずぅっと説明してあったのに、普段からほぼほぼ私の話は聞き流している相方。

 初めて聞いたかのような反応を示しておりました!爆 ←もはや日常






 たった€2のビールにこんなおつまみがついてきて、嬉しくなったようです!

 他のコーヒー、カフェラテ、コーラを合わせても€6!(やすっ!)

 こちらを期に、バルにハマってしまったもんきち。この日はバルホッピングデーと

 なりました!前日はいくらバル巡りに誘っても動かなかったのに、、、苦笑 

 


 それでは、本日はこの辺で~。

 皆さん、本日も素敵な1日を~sei




  ❤ご訪問ありがとうございます❤
       ブログランキング・にほんブログ村へ