Providore:グルメ・ワイン愛好家のパラダイス | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報



 Providore
 http://www.providore.com.au/

 Olio Belloでランチした後は、こちらに立ち寄ってみることにしました。
 食品が揃う食の宝庫といわれるProvidore。ぶどう、オリーブ(カラマタ)、オーガニック野菜や
 フルーツ、ハーブ畑等を有し独自の調味料、ジャム、オリーブオイルや焼きたてのバケットやチーズ、
 ソース等とにかく沢山の食品を扱っているお店です。ホームページによると、トラベラーズマガジンで、
 トップ100のグルメ体験に選ばれており、グルメ、ワイン愛好家のパラダイスなのだそぅ。


 ぶどう畑、オリーブ畑、有機野菜、ハーブ畑、そして鶏まで飼っています❤ 
 マーガレット・リバー以外にも、スワンバレー、パースにもお店があるようです。


 マスタードやソース、ジャムなども全てティスティング出来ます❤お腹一杯の私は、ちょこちょこ
 ティスティングしましたが、お腹いっぱいの時って、購買意欲が落ちてしまいますよね。

 これだけの、調味料や食材、圧巻です。
 嬉しいのは、沢山ある独自の調味料の隣には、レシピが書かれた紙が置いてあります。
 何に使うのか検討もつかないものだと、嬉しい心遣いですよね!

 お米つきのリゾットセット等、面白い食品もありました。

 こちらでも、またまたオリーブオイルのティスティングをしてみました❤
 この日の私オリーブオイル摂取量なんて想像しないでくださいね!

 しかし、お腹いっぱいだからなのか、どうしても、持ち帰りたい!と思うものは無かったので、
 私は、何も購入せずだったのですが、お料理を頻繁にする方には、なかなかおもしろい調味料や
 食材が揃うのでは無いでしょうか?マーガレット・リバーでの難点は、ただでさえワインで重くなる
 であろう荷物が、液体瓶づめの食材、ソース等で日々増えてしまう事。油断していると、きっと
 使いきれない程買ってしまいそうです。ですが、粉末の調味料なら、軽くてレシピも付いているので、
 お土産としても最適かもしれないですね❤

 日本のデパ地下が大好きなモンドですが、デパ地下の試食感覚で訪問させていただきました!
 それでは、本日はこの辺で~!皆様、良い一日を~sei



 Providore
 448 Harmans South Road, Wilyabrup


 ❤ご訪問ありがとうございます❤
    ブログランキング・にほんブログ村へ