新年のご挨拶 | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報



 Happy New Year


 ご無沙汰しております!!ブログをしばらく休んでいる間にコメントやいいね!をして頂いた
 方々ありがとうございました。皆様のブログにも少しずつ遊びに行かせていただきます。
 ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございますひつじ
 


 年末年始に西オーストラリア州に行ってきました。
 今年の干支でもある羊のパパラッチをしておりました❤ モコモコの毛を穫られてしまった後で
 フワフワ感が無かったのは残念ですが、臆病な羊達に気づかれないように近づいて撮影するのは
 本当に大変な事でした!

 広大な土地、大自然、青い空に沢山の動物達。初めてのオーストラリアでしたが、
 とても癒やされました❤ 旅の記録も、少しずつブログに書いていこうと思います。
 今年も、どうぞよろしくお願いいたします!




  ❤ご訪問ありがとうございます❤
       ブログランキング・にほんブログ村へ