【バンコク旅行14】Chi@シャングリラホテル | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報


最終日の朝は、宿泊しているルブアのお部屋の窓から見えているシャングリラホテルの

Chi SPAに行って来ました。朝ご飯をゆっくり食べて、散歩がてらにホテルから

徒歩でシャングリラホテルまで行きました。



予約していた時間より少し早めに着いたので、ロビーで待つ事に。

蓮のお花のフラワーアレンジメントをされていたので、少しだけお手伝い?邪魔?をさせて

頂いてると、コンシェルジュのおじさんも寄って来て、パシャパシャ写真を撮って頂きました好

とってもフレンドリーなおじさんでした(*'∀`*)v






時間になりSPAに向かうとまだ空いたばかりで準備中のようでしたので、

中でカルテを書きながら待つ事にしました。




お部屋はどれもカップル使用なのか、3人で伺っていたので、2人、1人にそれぞれ別れ

施術して頂きました。CHIバランス:指圧のテクニック使い血液循環を高めリラックスを促す

というこちらのシグニチャーコースにする事にしました。







お部屋はとっても広くて、私は一人だったのですが、贅沢なゆったり空間でした。

シャングリラホテルのアメニティーも置いてあり、ドライヤー/ジュエリーボックス/バスローブ等

一式お部屋に置いてあります。
バスローブに着替え準備ができたら、↑上のベルを鳴らすと担当の方

お部屋に来てくれます。






マッサージ自体は、強さを中間でお願いしたのですが、少し軽めでした。

が担当して下さった方がとっても丁寧で、気を使ってくれていたのであまり気にならない程度、

揉み解すというよりは、リラックス効果は抜群でした。





後から、友人達と同じコースにしたので、感想を聞いてみると、私の体験と少し違っている

ようでした。施術中に、アロマスプレーのようなほのかな香りのするミストをさらさらっと

ふってもらっていてその香りに私は癒された~と話していると友人達の方にはそういうのは

全く無かった様子。。。カルテによって施術方法を変えているのですかね。。。





施術後は、ゆっくりお部屋でお茶を頂き、しばし余韻に。






バスタブの奥にあるシャワー室に案内して頂き、オイルを軽く流して終了~。

1時間の短いコースではあったのですが、前後にゆっくり出来たので結局

2時間程に、、、お部屋を出ると友人達は、既に終わっていたようで、

オイルは時間が経つと体に浸透するからと言われたらしくシャワーは浴びてこなかったようです。。。あひる





これから、出かけるという方だと、オイルのままで出かけるのは少し気持ち悪い気もしますがw

なんだか、同じスパに行ったのですが、それぞれの体験は違っていたようでした。



Chi 「氣」スパ
公式ページ•予約は
こちら
TEL(662) 236 7777 (内線)6072

タイおわりタイ




  ❤ご訪問ありがとうございます❤
ブログランキング・にほんブログ村へ