【ベトナム旅行 14】帰路 | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報


【タンソンニャット空港/マッサージ&軽食編】

さぁ~ホーチミン旅行記も最後となりました。〆は空港です。

搭乗手続きを済ませ、マッサージ屋さんがあるのを知っていたので、そのまま、マッサージ屋さんへ直行ダッシュ





Foot SPAと看板が出ている所とこちらのサロンコチラの2カ所ありましたが、オーナーさんは

同じなのか、私達をマッサージしてくれた方もこちらのFoot SPA からやって来て、

終わるとそちらに帰って行きました。






表示してある料金はUSD16~USD33くらいではあるのですが、時間をアレンジ出来るので、

料金は時間とアレンジにより異なります。私達は、表示されていたフット30分を2倍の

60分にしてもらいました。単純に2倍の金額( ´艸`)






私達以外には、白人さんカップルと、バックパック旅行している白人女性1人。

空港なのでそんなに期待はしていないのですが、私を担当した人が、残念なくらいのやる気の無さ。。。

最初は、丁寧にもう少し強くお願いしますと言っていたのですが、
あまりの彼女のやる気の無さに、

実践で自分でマッサージしてみてこれぐらいでお願いしますとやってみたのですが、


逆切れ状態。。。。。おまけに最初から60分で先払いしているにも関わらず40分で

やめようとする。。。。。私達以外の白人さんも、もめてるようだった。。。。

結局40分で辞めようとしていたので、時計を見せて、まだだよ?って言ったら、

めんどくさっ。。。という顔をされたあげく、50分で終了。

いや、まだだけど。。。。?と言ったけど、無視。。。。そそくさと帰って行きました

お金払って嫌な気分ってどうよ。。。。 

もぅ絶対行かない(て、めったに来ないんですが。。。)








気を取り直して、ホーチミン最後の食事はチキンのフォー(HGじゃないからね!)

で〆ました。







めったに撮らない機体も最後にちゃんと、パシャりと撮って、ホーチミンさようなら~sei

次回は、ハノイ方面を計画中




ベトナム社会主義共和国 おわり ベトナム社会主義共和国
スキホーチミン旅行記、お付き合い頂きありがとうございましたスキ


ホーチミンまとめ記事については、こちらからどうぞ。



  ❤ご訪問ありがとうございます❤
ブログランキング・にほんブログ村へ