カラフルなTED BAKERに春を感じる❤ | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報



随分 ご無沙汰しております。

ここ最近忙しさがギュッと詰まった数週間でした

こんな時に限って、友人が一人旅のついでにKLに立ち寄ってくれ

嬉しいこともありつつ、あまりお相手も出来ず申し訳ない日々を

過ごしておりましたが、やっと少し落ち着いてきました。




そんな数週間の間に、お客様が、視察にみえたので

クアラルンプールをご案内していたある日、パビリオンで満開の

花を見つけました





ここ数か月、常夏のクアラルンプールで見るショーウィンドーは

ニットや暗めの色の洋服が並び、暑苦しいモノばかりでした。

めっきり通販にハマる日々だったのですが、
やっとショッピングセンターが

華やかな季節になってきました。
やはり春物、夏物は良いですね。

色も明るく、見るだけでも気分が上がります
マリオ




カラフル好きにはたまらない季節です。

そして、見つけた花ですが、TED BAKERというイギリスのブランド。

公式ページはこちら





KLでは、パビリオンに昨年オープンしたばかりのお店です。
(パビリオン内のロットナンパ―:2.10.02 レベル2)


パビリオンのページより拝借


とにかくショーウィンドーが華やかで、ぐっと惹かれてしまいました。

買わずとも思わず入ってしまう鮮やかさ!




さすがに、お客様にちょっと、買い物していいですか?とも言えないので、

後日、再訪しました!




公式ページで価格帯を調べたら、かなりリーズナブル


店の作りは結構お高そうだったのですが、ちょっとびっくりすぐらいの価格設定です。




公式ページをチェックしてお店に行ったのですが、

やはりここマレーシアに入ってきている種類は限られているようで、

全てが揃っているというわけではありませんでした。サイズ別でも

ディスプレー用を合わせて、かなり数が限られているみたいで、

小さいサイズモノは、すぐ売れてしまうみたいです





店員さんの年齢がかなり若いので若干、
一人で盛り上がるいい年の

中年な私は、浮いてる気もしますが。。。。マレーシアのおばちゃん達の

年齢ボーダレスなファッションに比べたら、まだまだ大丈夫でしょぅ~

と勝手に納得しながら、お買物をしたのでした




小物も結構可愛くて、いらないモノまで買ってしまいそうでした。






いつ着るんだ?といわれそうですが、何故か引き寄せられてしまいます 

久々にKLでお買物しました

ストレス発散~
マリオマリオマリオ





  ❤ご訪問ありがとうございます❤
ブログランキング・にほんブログ村へ