【バリ島旅行 16】 ケチャリベンジ@タナロット寺院 | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報


昨日のリベンジ!タナロット寺院でケチャダンスをという事で、こちらにやってきましたアップ







こちら、夕日鑑賞は有名なようですが、ケチャはあまり来る人が居ないようで、

ガイドさん曰くこちらなら、絶対ケチャ大丈夫だよ~という事でした。。。。。。が、









またまた大渋滞にはまりましたがーん なんとかたどり着いたタナロット寺院も人だらけ。

崖の上にある寺院は幻想的だけど、上で歩いている人々をみるだけでもゾクゾクします。

手すりがない。。。。あったら、全く違う景観になってしまうのだけど、見てる方が怖いです









丁度私達がこちらに訪れた時間帯は干潮時。寺院までは陸続きになり向こう側に渡れるようでしたが、

↓この様子だったので、上から眺めるだけにしました。










干潮時でない海に浮かんでいるように見えるタナロット寺院、よく写真で見ますが、こちらもいつか

みてみたい!!という事で、この人、そしてパーキングの動かなさを考慮して、またまたケチャは

ギブアップです








また、バリに行く理由が増えました;)







そして、勝手にイスラム系女子のファッションチェック。バリ女子激写。

バリ島のイスラム系なかなかカラフルモダン






  ❤ご訪問ありがとうございます❤
ブログランキング・にほんブログ村へ