俳優が、お金の豊かさも手に入れるには?! | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

こんにちは、

 

俳優が、より魅力的に輝くための

思考の書きかえ&マインドセットサポーター/

 

 

オオキサクラです🌸

 

 自己紹介はこちら❤︎①

 自己紹介はこちら❤︎②

 

 

 

トッキ—さん お金の人 メンタープログラム メンプロ メンプロ5期

(私の最強メンター、トッキーさん❤︎)

 

この写真が好き過ぎて。。

 

すごく幸せな気持ちになれるから

 

何度もみちゃう🙈💕

 

 

 

 

今日は「豊かさの拡大方法」

 

について。

 

 

artist、女優、舞台女優

 

俳優、ダンサー、音楽家、

 

あらゆるアートに関わる人たちって

 

感性が豊かで、精神的にもとっても豊かで

 

心が満ち足りている方が多いですキラキラ

 

 

 

 

 

でも、金銭面ではいつも余裕がなかったり

 

 

本当はもっと色んな経験や

 

学びに自己投資したいのに

 

"お金がない"が理由で、

 

選べない…

お豆腐メンタル 貧乏メンタル お金が欲しい

(稽古と本番の度に金欠ぅ…💸)

 

 

仕方がないから

 

「お金だけが豊かさじゃないし!」

 

「お金欲しいって何か不純!本質的じゃない!」

 

「心の豊かさが本当の豊かさだよね✨」

 

 

 

と、若干モヤつきながらも

 

豊かな生活、

お金の不安がない暮らし

望みにする・・・🙈

 

 

 

 

 

俳優・アーティストのみなさーん!

 

 

そんなこと、ありませんか?ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

私は昔バッチリありました〜真顔

 

 

 

挙句の果てに

 

 

「好きなことしているんだから、

お金が入ってこなくても文句は言えない」

 

 

とか思っていました。

 

 

本当に感じたい感情や

 

自分の望みに蓋をすると、

 

 

それはいずれ執着になり

 

絶対に叶わないものだという

 

強い思い込みに育ちます。

 

 

 

そうなると、

 

「無い」「叶わない」を前提に

 

世界を見るようになっちゃうんですよね。。

 

 

 

 

それ、一生叶わないやつ

 

 

 

 

 

お金に関して

 

今よりも豊かさを拡大したい方は

 

 

 

まずは、これをやってみて欲しい

 

 

 

金銭的な豊かさも手に入れる!

ファーストステップヒヨコキラキラ

 

 

"今ある" ものに目を向ける。 

 

 

 

物質的な物だけじゃなく
目に見えないものも含めて

 

"今すでに手にしている豊かさ"に

フォーカスして、

 

ありがとうの気持ちで

いっぱいになるまで、浸り続ける✨

 
 

 

 

え、そんなこと?

 

って思わずに、やってみてね。

 

 

 

 

どんな感じがするだろう?

 

 

 

 

どんな感情でいっぱいになるだろう?

 

 

 

その感情がさらなる豊かさを

 

引き寄せてくれるから

 

だまされたと思って、続けてみて欲しい!

 

 

 

 

 

 

実は私、とあるタイミングで

 

これを、1ヶ月やり続けて検証してみました!

 

 

これをやったら本当に

 

お金の豊かさって手に入るの?って。

 

 

 

すでにある豊かさだけに意識を向けて

 

"無い"にフォーカスしそうになったら

 

内観をして、自分を満たして。

 

 

 

 

 

 

 

何が起きたと思います??

 

 

大樹桜 女優 豊かさ
うふふ❤︎

 

 

 

長くなっちゃったので

 

 

次の記事でご報告しますね❤︎

 

 

 

 

 

 

 気付く ⇒ 感謝の気持ちに浸る ⇒

 

その気持ちに引き寄せが働く ⇒ 

 

その気持ちを更に感じるような
出来事が現実で起こる♡ ⇒ 

 

気付く ⇒ …の繰り返しだよ。

 

 

 

ぜひ今日からやってみてください!

 

 

 

 ファーストステップヒヨコキラキラ

 

『"今ある" ものに目を向ける』

 

 

 

今週も良い1週間を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました💖

 

 

 

 

 

Sakura🌸