世界はあなたの◯◯で出来ている?! | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

こんにちは🌞
俳優&思考の書きかえアドバイザー
大樹桜(おおきさくら)です🌸


今朝、やや遅めの時間に目を覚まし


「今日も幸せだな〜💓」 


と寝ぼけ眼で携帯を取って


1日の最初は大好きな人達のブログを…✨


と、思ったら、


ん?






…お。まだ夢の中か😪…





…って、ん?






んん!!?



んんーーっ❗️❓



トッキーさんのブログに、私が登場しとる❣️ポーン❣️




ぎゃーーーーっっ💓😳💓😳💓
  
  
びっくりしすぎて

イイネを謎に 連 打😭✨
(いや、一つしか押せないよ!)






先日、

   
トッキーさんから



「マナティも私の一部だよ❣️」


と言ってもらえて。
(マナティとは、わたしのあだ名です)
 

私がトッキーさんの世界に
登場しているということが、



私の現実にトッキーさんが
登場したことが、




すっっごく


もう、出会えてるのが
本当にどのくらいの確率なのか
分からないけど


かけがえなくて、

嬉しくて。






これは現実なんだと

ようやく実感できた。









勇気を出して、

好きな人に会いに行く選択をしたから




好きな人がより身近な自分の現実に


登場したんだ。



ほんとは今までも、登場してたのに


やっぱりどこか別世界と思ってた。







好きな人や尊敬する人を



「◯◯さんは特別だから」


って


勝手に別世界の人にして


自分事にしてなかった。







皆もそんなことないですか?




◯◯さんだから、お金がある。


◯◯さんだから、大きな案件が来た。


◯◯さんだから、独立できた。


◯◯さんだから…






でも、



 
どんなに超人も、

どんなスーパースターも、


同じ人間!!!!





ほぼ水とタンパク質と炭素で
できていて、
(脂肪もっ🙈)



同じ地球に生きている。






ただ、

選択してる



🌟思考 🌟行動 🌟感情
が違うだけ!





だから、あなたの世界は自分の選択一つで



どんなふうにも変えられる✨






今日、自分の世界を


どんな色の世界にしますか?



What do you want?




Sakura🌸