こんにちはニコニコ




今年はこいのぼり上げず

少し寂しい我が家。





https://ameblo.jp/almona/entry-12593472771.html




7年間かかさず上げて

経年劣化で

裂けたりほつれたりでタラー


旦那さんがお店に問い合わせてくれて、

だけど、修理できないとのことで泣くうさぎ





ことしは、

お庭でこいのぼりくぐりをしましたカブト






うまく潜れた!爆笑


子供達が元気に育ちますように。

立派に育ちますように。と

願いながら♪




おっ

これ、たのしいぞ!!



何度もくぐるこどもたち目がハート


近くで見るとほんと綺麗なうろこ模様。。



子供達もこいのぼり が大好きニコニコ

最高のあそびだねキラキラ







こいのぼりを上げる作業は

本当に大変なことで、それを

毎年みんな集まってやってくれて泣くうさぎハート


本当に本当に感謝なのですハート







おとちゃんもドレス着て〜〜

こどもの日お祝いピンク音符



きゃわいいピンク音符





おとちゃんには優しいこさと氏♪




いすから落ちないように見てるよ!



と率先して

おとちゃんの護衛キメてる


お兄さん

かっこいいね〜〜



その思いやり。

お友達やつむちゃんにたいしても

持てるといいんだけど、

学校では、いばっちゃったり、

おふざけが止まらなかったり、と

なかなか難しいみたい泣き笑い



まあ、男子ってそんなもんかアセアセ