ゴロンとパロン | Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ベリーダンススタジオ「砂漠の太陽Bellys」の主宰者。
精力的にベリーダンスのレッスンを行い、ベリーダンスショーにも出演中。

天使になったシーズーゴロンちゃんを思いつつ、
保健所の殺処分寸前に助けられた虐待痕ある
シーズー風パロンちゃんと過ごす日々

2023年 3月10 日(土)


今日の気分は?


パロンとゴロン

悲しみは消えない




今日かなしかったこと

パロンちゃん、今日だけじゃなく、ずっと悲しい



去年2023.3.8

パロンは、毎日縁側に行くって、

ヨロヨロしながら、出ていってました。

落ちると危険なので、 

バギーに乗せて寝かせていました。

腎臓の注射を毎日二回。 

トイレは頑張って教えてくれる

我慢強い賢い子

辛かったね、パロン。

面白いとぼけたいいこ。
イタズラしたら、教えにくるけど
お小言貰うと、目をつぶり現実逃避。
パロンルールを沢山作っていたね。
パロンのお水の器には、毎日少し白湯をいれ、ご飯器には、毎日2粒入れて、同じ場所に置いてあります。
パロンはおやつを二粒貰わないと、頑として動かないルールもあったし。  
勿論、仏壇にも花とお水とご飯おいてあるよ。
ゴロンと仲良くねっ。










ゴロン↓