乳ガンに罹患してから | Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ベリーダンススタジオ「砂漠の太陽Bellys」の主宰者。
精力的にベリーダンスのレッスンを行い、ベリーダンスショーにも出演中。

天使になったシーズーゴロンちゃんを思いつつ、
保健所の殺処分寸前に助けられた虐待痕ある
シーズー風パロンちゃんと過ごす日々


気づけば

3/4(月)になってた。

さらーむ 

元法律事務所勤務

乳癌サバイバーの

ベリーダンサー 

ミスリーナゆきえ

砂漠の太陽です。 



ゴロンが逝った2011年

パロンの里親になった2011年

ゆきえの乳ガン発覚した2011年

健康体の私が乳ガンに!

そのときから健康を気にするようになったわけです。


しかし、生まれながらの

ベジタリアン。

それでも乳がんになるのです。

乳ガン罹患した肉食の人はベジタリアンに無理してなる必要

ないですね。

がんサバイバーで度々話題に

あがるけど、

ベジタリアンも乳ガンになるし、

過度のオーガニック飯生活していた人も、胃癌で胃全摘してるし。

オーガニック、オーガニックうるさい位言ってても、胃癌なっちゃうのですわ。

私はベジタリアンだけど、

ベジタリアン、ヴィーガンを他人様に押し付ける人間は苦手。

自分がヴィーガンでもないくせに

ヴィーガンカフェやってる人は

もっといやですけどね。

実際にあり


さぁ、今月もファイトです










 

 

 

 

 

 

 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部