パロン&ゴロンの思い出 5/6.5/7 | Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ベリーダンススタジオ「砂漠の太陽Bellys」の主宰者。
精力的にベリーダンスのレッスンを行い、ベリーダンスショーにも出演中。

天使になったシーズーゴロンちゃんを思いつつ、
保健所の殺処分寸前に助けられた虐待痕ある
シーズー風パロンちゃんと過ごす日々


ワンコあるあるかなぁ?

パロンは度々「歩きません!」

をしました。

暑い日は本当に歩かない。

そして、数年経って気づいたのは、

お散歩で家から離れていく時は歩かない、帰り道はサクサク歩く。

家が大好きだから。

自転車に乗せていても、家の近くに来たら立って

「下ろして~!僕が走った方が速い」

と、背中を押すのですよ。

危険なので、自転車転がすので、

余計遅くなるのですわ。

パロンは歩くのも走るのも遅いのに。

本当に面白い子なのよ。

こんな面白くて可愛い子が逝って54日。

日々悲しい







ゴロンちゃんはお利口さんなので、パロンのようなワガママは
一切言いませんでした。



わんわんあるある

 


 

  

  

 

Amebaペット部