#休日の起床時間 いつも同じ | Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ベリーダンススタジオ「砂漠の太陽Bellys」の主宰者。
精力的にベリーダンスのレッスンを行い、ベリーダンスショーにも出演中。

天使になったシーズーゴロンちゃんを思いつつ、
保健所の殺処分寸前に助けられた虐待痕ある
シーズー風パロンちゃんと過ごす日々

さらーむ 

乳癌サバイバーの

ベリーダンサー 

みすりぃな幸依

ミスリーナゆきえ

砂漠の太陽です。




 法律事務所勤務時代、都内住みの頃は長年

朝8時頃起きて朝シャワーして

9:30に家を出てました。

10時から仕事だったので。

 実家に戻るとゴロンのお散歩があったので朝7時台に起きてお散歩。


 事務所がクローズしてもそんな感じ。


パロンが2011年6月に家の子になってからは、

朝6時台に起きてお散歩。

乳ガンでパロンと実家に戻ってきてからは、

朝6時過ぎに起きてお散歩。

パロンが逝ってからも、

同じ感じ。

しかーし、昨日は寝坊したのよ。

8:20に目が覚めたから。


都内住みの頃は、

夜中の12時~2時位に寝ていたけど、

乳ガンになって、実家に戻ってからは、

レッスンなければ夜10時に寝る生活。

総合すると、お布団に入ってる時間は大差ないかも?


パロンは間18時位から

「寝ましょうよ」と言いにくるし(笑)

しかも、私のお布団でずっと一緒。

18.19時でも一緒に10分位寝てあげるだけで、

パロンは落ち着くので寝てあげます。

そんなことも思い出

実家に戻り、深夜番組を見なくなったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する