今日はワープロ記念日 | Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ベリーダンススタジオ「砂漠の太陽Bellys」の主宰者。
精力的にベリーダンスのレッスンを行い、ベリーダンスショーにも出演中。

天使になったシーズーゴロンちゃんを思いつつ、
保健所の殺処分寸前に助けられた虐待痕ある
シーズー風パロンちゃんと過ごす日々

ワープロ、使ったことある?

私に聞く?(笑)

ワープロは初期の初期から使ってます。

法律事務所勤務時代は、

和文タイプのあとに

ワープロになりました。

物凄く便利。

毎日、裁判所に提出する書面を

山ほど作成してました。

打鍵の速さなら、誰にも負けません。 

当時はワープロ一台180万円位でしたね。

そんな私の今は

乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ミスリーナゆきえです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さて、本日9/26(土)の
🐪ベリーダンススタジオ砂漠の太陽🏜️
国分寺午前クラスのレッスン…
所沢極真館だったの。
すっかり忘れていて、
国分寺へ行き、
ビル管理人さんから「今日は予約入ったない」といわれ
所沢へ。
時間の無駄使い。
楽しくレッスンしました。

帰りに、
所沢でまたもや、お赤飯購入


-4kgのまま
4kg程度では体型変わらないのよ。