金曜日のベリーダンスレッスンのこと & 納豆のおすすめちょい足しレシピ教えて! | Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ベリーダンススタジオ「砂漠の太陽Bellys」の主宰者。
精力的にベリーダンスのレッスンを行い、ベリーダンスショーにも出演中。

天使になったシーズーゴロンちゃんを思いつつ、
保健所の殺処分寸前に助けられた虐待痕ある
シーズー風パロンちゃんと過ごす日々


みんなの回答を見る

納豆にはお酢を足すと痩せる…という情報を読んだ気がします。

不確かなので、責任は持ちません。

先週くらいから、

酢を足して食べています。

身体に悪いものじゃないから

いいんじゃないかな。

そんな

乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ミスリーナゆきえです。


昨日は

砂漠の太陽🏜️ベリーダンスレッスンは、

所沢極真舘でした。

金曜クラスの生徒ちゃんは静かです。

生徒ちゃんのエナジーを感じたいと

ずっと思っていたけど、

本人たちは真剣なのです。

しかーし、昨日の発表会練習は

みんなパワフルでした。

優しい中のパワフルな感じ。


普段 私のレッスンは

優しくて有名(笑)


なのに、

昨日も、以前の国分寺クラスと同じ様に、

部活帰りの学生状態。

みんな

「久々の疲労感です」と。

発表会当日は栄養ドリンク持参するとのこと。


発表会の講師の控え室でも、

必ず栄養ドリンク見ます。

多分、全員持参。


あと少し

頑張ろう‼️


私は頑張る人が大好きです‼️




減量大作戦 -4kg 
9/25(金) 朝昼プチ断食日
朝 青汁豆乳 コーヒー、お茶

昼 ホットミルク

オヤツ ホットチョコ、梨1つ

夜 お赤飯50g、チーズ入りトースト、ワカメ酢、お味噌汁、バナナ、ヨーグルト

家飲みお茶はお茶屋さんのトクトク茶。
元はいいお茶の長さが揃っていないものなんだそうです。
そこの店頭で
お米やさんが作ったお赤飯が売っていたので、買いました。