今日は清掃の日は航空公園クラス | Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ベリーダンススタジオ「砂漠の太陽Bellys」の主宰者。
精力的にベリーダンスのレッスンを行い、ベリーダンスショーにも出演中。

天使になったシーズーゴロンちゃんを思いつつ、
保健所の殺処分寸前に助けられた虐待痕ある
シーズー風パロンちゃんと過ごす日々

さらーむ 

乳ガンサバイバーのベリーダンサー ミスリーナゆきえ です。


1日スッキリしない日でしたね。

こんな日は、お掃除する気分にはなりませんが、

兄宅からは朝7時位には

掃除機の音がしていました。

偉いな(笑)


お気に入りのお掃除グッズは?

強いていえば、メラミンかなぁ。


愛犬パロンちゃん


トリミング行かなきゃね。

目が白濁してきてます、毎日目薬してるよぉ。


本日は

ベリーダンススタジオ砂漠の太陽

は、 

🔶航空公園クラス19:30~

 1回2,000円


楽しいベリーダンスレッスンを!


生徒さん大募集中です。





減量大作戦 28日目-4kg


夜は帰宅が22時頃になるので、
R-1ヨーグルトとお茶
※減量大作戦中
以前は遅くても食べていたのでコレを
変えました。
そうすれば、
木夜~金おやつまでプチ断食に
なるという…
金曜午前~午後まではレッスンなので…
月曜断食と16時間断食を参考に
しました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう